2001-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どうも、出かける機会を逸してしまう。やっぱり、週に2日は東京出張しているせいであろうか?。なにしろ、職務出張だと、交通費、昼食代(1000円)が支給されるので、どうしても、本来の出張目的だけでなく、副次的な自己啓発目的の所用も一緒に出来てしま…

予想通り、のた打ち回っているσ(-_-)である。 だから、「効果がない」のではなく、「思いっ切りダメージを与えている」のをわかれよっ! 暑い。 気温……正確には室温が36度を越えているってのは、異性と抱き合っている方が涼しいわけで……(x_x)☆\(^^ )ぺし…

さて、本日も朝9:00から来週月曜日から海外出張する部長のプレゼンシート作成のため軟禁状態。 結局、今週は、σ(^-^)主催の会議とその配布資料作成時間以外、ずぅ〜〜っと軟禁だったような気がする。 「課題の解決案を出しても、その案に文句を言う奴等…

←百合子も、ついに引退か……φ(.. )。 「私ってオクテじゃないですか〜〜。でも、こういう お仕事しだしてからは度胸がついて、気になってる男の人にアタックしてヤラせて 貰えたりできるようになりました」……って o(*^^*)o きゃいきゃいきゃい。 朝、起きても…

精神状態最悪。 ぽん!。自分を周囲から排除するか、周囲を自分から排除するかだけの違いなんだ!、ぽん!。 というわけで、夕方より、猛烈な胃痛。いつつつつっつつっつつつつつつっつ……。 ウィルス性の胃炎か?。神経性の胃炎か?。 きりきり刺す痛みにの…

暑い…… σ(^-^)ぁ、低血圧なのでいつも午前中はぼ〜〜っとしている状況なので、 少しでも早く身体を目覚めさせようと、普段は会社に行く車の中ではエアコンをかけていなかったのだが 今日は途中で上半身があまりにも暑くなったのでエアコンをかけてしまう。 …

←当時、「たなみさん、とうとう人類の敵にまわりましたわね……」と話題になった巴教授。 一昨日眠れなかったわりには、朝の6:00に目が覚めてしまう。 さて、午前中は、明日の午後一に行われる会議のためのσ(^-^)側の提出資料の作成。 相手は『手を触らせ…

眠れぬ夜を過ごし、明け方どうにか微睡むも、ものの半刻で月曜日用にセットされた目覚ましが鳴る。 すると、嘘のように強烈な睡魔が襲って来、かろうじて辛負程度に……?。 しかし、どういうわけか今日は通勤路が混んでいる。 どうにか遅刻せずに机に到着。 …

ハリー・ポッターのほうきの乗り方は間違っている? 世界的なベストセラーとなった児童書『ハリー・ポッターと賢者 の石』の映画化作品の公開があと数カ月に迫るなか、英国の「白魔術師」のリーダー であるケビン・カーリヨン氏が、主人公のハリー・ポッター…

倒れる…… 『銃を持って立ち塞がるものあらばこれを撃て』 『プロ』vs『アマ』 プロは(内容でなく、勝負の結果に拘るから)、盤面が悪くなってきたら「紛れ」を打って盤面を複雑しに粘る。 アマはそれが出来ない……。 というわけで、σ(^-^)倒れました。 しっ…

「では、この続きは、σ(^-^)の Webで……(爆)」 秘技、編集技術っ(笑) たなみん:昼定食のお値段。 今は、社員食堂ですので非常に安いです。 東京勤務時代は外食で 660円の日替わり定食をよく食べていましたが、 最近は、別な店が全ランチメニュー1コ…

ファジー理論行動主義者 vs エキスパートシステム行動主義者…… ファジー理論行動主義者 vs エキスパートシステム行動主義者……なら、まだよかったのですが、 「その場しのぎの出鱈目主義者」vs「0 or 1 主義者σ(^-^)」。 さて、議事での合意事項をいっこう…

アップル社、G4キューブ生産中止。 暑い日が続きます。σ(^-^)の一日でいつが一番暑いかというと、帰えろうと駐車場のσ(^-^)の愛車に乗り込んだときです。そのときが一番暑いです。 さて、その数週間切れまくっているσ(-_-)であるが、ついに行動にでる。 議…

コバルト・トリウムGの半減期が …… ♪

ほとんど、σ(^-^)の裏 業務日誌と化しているこのWEB日記である。 さて、今日も切れてみよう〜〜〜〜♪。 σ(^-^)の企画内である別企画をやることになっていて、 σ(^-^)の企画サイトから先方の企画サイトへリンクを張ることになっていたのである。 σ(^-^)の方か…