2002-03-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から無気力状態のσ(-_-)。 しかし、平日はよく7:00に起きて会社に行っているよな(金の魔力か?)。 もう、「本当に……」「……うそつき」もしくは「あんたなんかに殺されるのはまっぴらよ」状態。 頭の中では『水の上で歌う』が鳴り響き、 壁の中から抜…

「烏の行水」

σ(^-^)は入浴時間が短い……ようである。 最大の原因はユニットバス時代が長かったせいであるが、 『ユニットバス』『ボディソープ』『ボディブラシ』この3点セットで貴方も入浴時間を短縮出来るっ!。 1.湯を張り、浴室に入る。 2.湯の温度を調節しなが…

神保町を漁り、北の丸公園へ。

う〜〜ん、梶谷直美の「虚実の艶」が34800円かぁ……。 しかし、梶谷直美嬢って、 本気で普通の女優を目指していたと思われるのに可哀想な結果なのだよな……。 女優志願の女性を騙して、逃げられない状態でAVを撮るか……φ(.. )。 美穂由紀とか朝岡実嶺も同じよ…

朝から身体がだるい。

体調不良、精神状態不良。意欲、気力、性欲なし。 なにしろ、怠いのに眠れない。 大丈夫が? > 自分。 気がついてみると、猛烈な『肩凝り』状態に気がつく。 σ(-_-)に肩凝りは精神的な原因によるものが多いのだが、その原因に心当たりがない。 強いていえば…

『 誰にでもできる簡単な仕事です 』

如何にも如何にもの 「 如何いかが如何わしさ 」 が 漂ってくるように感じるのは σ(^-^) だけであろうか?。 出典は、社内にて、某部署がある業務を別部署に依頼したメールから。

紫葵さんのWEBにも書いてあるように、 仕事というものは楽しいだけでは絶対に無い。 この日記には楽しい面ばかり書いてあるかもしれないが、 日記には書けない/人には言えない苦労/忍耐/暗黒面というものも当然存在する。 それらをひっくるめてが現実…