2003-02-21から1日間の記事一覧

σ(-_-) に出来ないことをやった人間

と、いうわけで、企画の一部を任せた同僚から、 σ(-_-)へのホットラインが入る。 「『実験機』だと勘違いして、『本番機』の全消去ボタンを押しちゃって……」 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 …… で、その尻ぬぐいを σ(-_-) にやれって?。 - 日時:2…

σ(^-^)ひとりでやっていた企画を、 「それではいけない。将来性を鑑みて組織的な対応体制を……。」 との指示を受け、担当を各部署に振り分けたのである。 もちろん、職制(その部署の担当業務)を重視したことは当たり前である。 そしたら、いくつかの部署が…

あたりまえ

「期待しないほうがいいよ。」 「期待なんかしてませんよ。 当たり前の事を、当たり前にやってもらいたいだけです。」 「そりゃ、物凄いレベルの高い期待だ(笑)」 σ(^-^)と上司(課長)との会話。

Subject: メールありがとうです♪ 藤臣柊子です ども〜♪ 藤臣柊子です。 いやー、驚きました。 あの写真はまだ、今でも持ってます。 . あはは。 懐かしいっすねえ♪♪ 時が経つのは速いけどねー。 いやはや。 そりでは、また♪♪ 藤臣柊子でした♪♪