2004-06-17から1日間の記事一覧

帰宅後

東京出張から帰宅。 どうやら、軽い脱水症状状態。 多分、合計して1000ml以上の水分を補給摂取。 .

打ち合わせ Part IV

さて、今日4件目となる打合せ。 これが今日一番の難物。 なにしろ、相手は話し出すと止まらない御方。 打合せが終わったときは、すでに会社の終業時刻を遙かに過ぎ、やっと解放される。

e ビジネス担当者からの質問

E社との打合せを終えてフロアに戻ってくると、 σ(-_-)のEC企画を引き継いだ同僚(東京地区勤務)から 「『DSN』(の申請)に関して教えてくれ」と言われる。 しかし、この同僚にEC企画を引き継いでからすでに数年たつのに、 『DSN』ってか……。 ………

会議 Part II

さて、午後の一件目の会議であるが、 打合せ相手のE社さまの来訪を伝える受付からの連絡がなかなか来ない。 どうしたのかなぁ〜〜と思っていたら、見事に背後を突かれる。 受付からの来訪連絡が、σ(^_^)の部ではなくて、業務部に来てしまったのである。 業…

昼食!。

……しかし、この4月から出張時の昼食代が大幅に削減されていて完全に持ち出し。 .ああ……、三代目『N』で昼食が出来るひとときの幸せかな……。 『N』で昼食が出来るということで幸せを感じるσ(^_^)かな。 「きじ焼重」700円。 ……(T^T) うみゃい……。 熱い…

連続東京日帰出張二日目

まず、午前中、打合せを一件。 何が起こったのかの事実を把握する。 結局、 「これからこ〜ゆ〜『正式連絡』が、 そちらの会社の担当部門に行きますよぉ〜〜」 ということを、 先方の企業のある担当者が、 σ(^_^)の会社の人間に「事前に教えてくれた」だけと…