2005-09-12から1日間の記事一覧

[26] 火の国! 九州

出てくるお湯の温度は50度。 しかも、給湯ボイラーの設定は75度。 何か目覚まし代わりのモノは…… 帰ってきても、σ(-_-)宛の荷物は到着していない。 さて、どうやって明日の朝は起きよう?。 何か代わりになるものは……?。 ……と、アポロ13号を帰還させ…

[26] 支店長との会食

しかし、いったん職場を後にし寮にて入寮手続を終えて、 再び職場に呼び戻されたと思ったら σ(-_-)の歓迎会 …… ?!。 ここでも初日にやるかぁ〜〜 p(@O@)q ?。 σ(-_-)が今朝何時に起きて出張してきたと思ってるんだぁ〜〜 p(@O@)q ! 歓迎会を初日にやるの…

[26] 九州支社

厚生施設が貧弱 作業着 執筆予定 パ、パスワードがわからない!。 さて、金曜日に会社から送っておいたσ(^_^)のPCが届いている……ということで、 まずはメールでも読もうかと電源やらネットワークケーブルやら接続して立ち上げる。 ……と、こっちの人が、こ…

[26] 九州出張 いきなりトラブルとは、幸先いいぜ!

九州出張 01 日目、関東帰還まであと 26 日 さて、ありったけの目覚まし時計を機能させて、 どうにか朝は、なんと AM 06:00 前に起床。 おそらく、近年で最早であろう ...... φ (.. )。 σ(-_-)を知る、すべての人達に!。 「 総統!、σ(@O@)は起きられました…