2005-09-13から1日間の記事一覧

[25] 2日目の買い出し

これまた研修先から寮までの途中にあるドンキにて、 入浴用の各種製品、「シャンプー」「コンディショナー」「トリートメント」。 それに「ボディソープ」。 今回の入浴製品は、資生堂系で揃えてみました。 同じ資生堂製品でも、「ボディシャンプー」だけ同…

[25] σ(-_-)のPCのTV化

σ(-_-)のPCをTV化しようと、 帰りに研修先から寮までの途中にあるPC店 ……というよりも家電量販店がPC店に遷移しつつある店に……。 しかし、もしかしたら……。 ここで発売しているすべてのTVチューナーボード、カード、ユニットが σ(-_-)のPCのOS…

[25] 安全基準違反のσ(@_@)?。

構内に入構するために、安全研修を受ける。 この研修を修了しないと、構内に入れないのである。 すなわち、この研修は構外にある施設で受講している。 よく徹底しているもんである。 で、プラントの攻撃見学のために、 「社服」と「安全靴」「ヘルメット」を…

[25] ウサギ料理は殺人の味

今日の研修で散々聞かされたことは、 この構内には「硫酸」やら「硝酸」やら「塩酸」やら「青酸化合物」といような 毒物劇物が多量にあるから、気をつけるように…… ……迂闊に施設に立ち入らず、そして触れないように……とのこと。 そんなσ(^_^)を事務所付近で…

[25] あたしの運転って……荒いですか……?。.

今日、σ(^_^)を研修場所まで迎えに来てくれた運転席の女性が、助手席のσ(^_^)に問う。 「運転免許お持ちなんですか?。」 「持ってますけど……。 なんなら、今度東京でドライブしますか?。」 「( …… 凸(-_-#)、 いえ、あたしの運転って、荒いって言われる…

[25] 初めての寮夕食は……。

「鰺の煮付」「オムライス(と、言うより単なる玉子焼)」「サラダ」、 「御飯」と「味噌汁」はお代わりし放題で、漬物(今日は沢庵)も取り放題。 数台並んだ電子ジャーの中の御飯は……、 これは……、久しぶりの……最低価格米……?。 しかし、固めに炊いてしか…

[25] 事務所に戻って昼食

「太助」

[25] 目覚めの朝

九州出張 02 日目、関東帰還まであと 25 日 朝、見事に何に起こされるでもなく、AM 07:00 前に目を覚ますσ(^_^)。 そんなσ(^_^)を祝福するように、昨日設定した携帯電話が朝の目覚めの曲を奏でる。 奏でられたのは……、非常に単調な……「ワルキューレの騎行」……

Q 11 BLOOD TYPE

BLOOD TYPE ..... BLUE !!