2005-09-27から1日間の記事一覧

[11] 北九州発? あんくるカレー 300円

北九州に長期出張だからと言って、 毎日フグを食べているわけではない。 σ(^_^)としては初耳の『あんくるカレー』というカレーショップ。 どうやら、北九州周辺でチェーン店展開しているようである。 壁に張ってあったメニューより、 「レギュラー (S)…………

[11] エアコン

σ(^_^)のこの日記WEBって、あるテーマに関して述べるときと、 その日の日常で起こったことに関して記述するときと、 大きくわけて2パターンあるのね..... φ(.. ) いまさらですが…… 。 というわけで、σ(-_-)の部屋のエアコンのリモコンである。 今時、こ…

[11] 持込禁止

ちなみに、構内や勤務日の昼食の画像がないのは、 構内へのカメラの類の持ち込みが禁止されているため!。 スパイ行為の防止である!。 この「あんかけ」ってヤツがσ(-_-)は苦手で……。

[11] 研修10日目

九州出張 16 日目、関東帰還まであと 11 日 さて、本日は管理職のいない職場にての研修となる。 まぁ、σ(^_^)もいちおうは管理職なんだけどね。 前の会社と今の会社の最大の違いは、「きちんとしているのが多数派」であること。 そのために、「少数派」が存…