2005-09-28から1日間の記事一覧

唐そば (閉店)

どこかで聞いたような …… 、σ(-_-)の記憶のなにかにひっかかる店名の閉店舗。 というわけで、 『 唐そば ( とうそば ) 』 黒崎本店 …… の跡地である。 現在は、二代目が継いで渋谷に移転している。 .

[10] ああ、遙かなりし我が故郷

九州出張 17 日目、関東帰還まであと 10 日

[10] PM 09:00 入浴……、

な、なにっp(@O@)q?!、この時刻でσ(@_@)が一番風呂っ?!。 マジぃ? A^^;;。 もしかしたら、σ(@_@)は、恐ろしい会社に入社してしまったのか?。 σ(^_^)は、「風呂に入ってから食事」という主義なのだが、 「食事して寝る前に風呂」という方が多数派なのか…

[10] 本日のおやつ 東京ブッセ「つぶつぶいちご」

九州出張 17 日目、関東帰還まであと 10 日 本日のおやつは東京ブッセ「つぶつぶいちご」、 九州では非常に珍しいお土産である……ってか♪。 今週は倉庫関連の部署にて研修、そして今日の午前中は協力企業の倉庫の見学。 というわけで、社用車 …… というか営業…

[10] 今日の夕食……。

九州出張 17 日目、関東帰還まであと 10 日 ……って、う〜〜ん、PM 10:00 に夕食を食べるような生活だと、 思いっ切り太るのは自明だよなぁ …… >>>―(@_@)―→。 「とんかつ」「オムレツ」「マカロニサラダ」「玉子スープ」 加えて大盛りの「御飯」に「漬物」!…