2005-09-29から1日間の記事一覧

[09] Look Zummer !

ざまぁみろ! 祝 本拠地ビル 売却決定!、祈 倒産! さて、高額出費続くの9月である。 そりゃま、新居の契約費用だけで50万円弱、 引っ越し費用 …… というよりも新規購入費用を含めると、 なにしろ、私はまだ給料を手にとっていない。 もちろん、何日かに…

[09] 行当場当

今回の九州研修であるが、 なんの事前調査も行えていないのである。 なにしろ、新居への引っ越しそのものが終わっておらず、 今回の研修の2日前にやっとガスの開栓手続きが終了し、 未だ布団すらないのである。 なので、未だにLAN回線どころか電話すら引…

[09] おお〜〜っ、国勢調査だぁ〜〜

宿泊している寮に帰ると、 σ(^_^)の部屋番号の郵便棚だけではなくに大きめの封筒。 なんぢゃぁ?と思ったら、国勢調査書類。 国勢調査員は、寮の部屋数だけ放り込んでいったのか?。

[09] 思わず微笑んでしまうひととき

九州出張 18 日目、関東帰還まであと 09 日 σ(-_-)が、今回の研修最中に、ふと熟考していると……。 …… 聞こえてくるのは …… 女性の声。 「はい、○○でしゅ。 おはようございましゅ。 ……はい、折り返しお電話いたしましゅ。」 地域語なのだろうか、個人語なのだ…

[09] 本日の晩食

九州出張 18 日目、関東帰還まであと 09 日 う〜〜ん、ここの寮夕食は、ど〜〜ゆ〜〜わけか、 「ステーキ」と「魚フライ」の頻度が高い。 どちらも、あまりσ(-_-) は好きではない(笑)。 まぁ、北九州だから(と言うか、σ(^_^) が海無県の出身だからか?)…