2005-10-11から1日間の記事一覧

綺麗な隣人

マンションに帰ると、 σ(^_^) の前を歩く人影。 なんと、 σ(^_^) と同じマンションに入っていく o(^_^)o 。 ……?!、そして……、 σ(^_^) の隣の部屋に入っていく!。 わぁ〜〜〜〜い o(*^^*)o 右隣の住人は美人OL(?)だぁ〜〜〜♪。 .

神様 ……、もう一品だけいいですか …… ?。

終業のチャイムが鳴り、しばし後に職場を後にする。 σ(-_-)の職場って、チャイムと同時にどころか、 チャイム直後に帰る人ですら少ない。 …… と言うわけで ……。 σ(^_^)の大好きな雑貨屋「 BEAUX-ARTS」に。 九州出張の折りに、下関でもこの雑貨屋を見つけて…

小銭預金

付いてきた味噌汁と職場のコーヒーで美味しくお弁当をいただいてごちそうさま (-人-)。 さて、では今日の所用を済ましますかと、 会社の入っているビルを再び出てまずは郵便局に赴き、 某事務所から借りていた資料書類を郵送にて返却 240円。 そして、次…

昼食が注文できない p(@O@)q 。

昼食に宅配弁当を食べる人は、自分のPCから朝に注文するのである(給与天引きネ)。 もちろん、翌日以降分の事前注文も可能です。 さて、それが出来ないということは、σ(-_-)の今日の昼食は …… ?。 というわけで、結局、注文可能な時間どころか、 少なく…

PCがない

σ(^_^)のPCは、σ(^_^)の九州長期出張に持って行って、 研修最終日に九州からこちらに送ったのであるが、 まだ届いていないようである。 会社ではなくσ(-_-)の自宅に送った日用品は二日も前に届いているのに、 ど〜ゆ〜ことなのだろうか?。 やはり、「まだ…

初めての給与

今度の会社に入って …… 初めての 給与 …… の 明細。 一ヶ月ぶりに本社に出社。 出社してみると、σ(^_^)の机の上は書類の山 …… …… とまではいかなかったが、社内報などがいくつか。 そして、引き出しの中に、目的のモノを見つける。 もちろん、給与明細である…