2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋探し II

しっかし、覚悟していたのだけれど、 社会的地位がないと物件を借りにくいのを実感。 なにしろσ(-_-)、無職で無収入。 保証人と言っても、それこそ会社を辞めてきたばかりだし……。 結局、保証会社を利用することに。 結局、σ(-_-)の銀行預金の通帳の残高のわ…

部屋探し I

部屋を探して、東京近郊のいくつかの地区に。 K 地区 最初の候補地、Kでは……。 う〜〜ん、ある幹線道路見事に繁華街と住宅街が別れている。 予算内で探すと、すべて幹線道路の向こう側の住宅地。 しかも、細い路地を入った先……。 まぁ、東京近郊だから仕方…

同居人的伴侶募集

そこの貴女!、 σ(^_^) と一緒に棲みますか?。 多分、σ(^_^)は平日は、AM 07:00 に出勤して、 帰ってくるのは AM 08:30 ごろになると思われます。 σ(^_^)は朝御飯は食べずに出勤して、会社近くの何かで朝食。 夕食は、お総菜を土日に多種大量に作っておいて…

液体絆創膏

入浴中に髭を剃ろうと手を延ばしたら……。 …… 指先に激痛 p(@O@)q。 見ると、指先に鮮血。 髭剃の刃で見事に指先を切ってしまった。

会社辞めちゃいました 『 デス・メッセンジャー 』

こんな人事通達をする業務に、 この人事担当者は 『 仕事のやりがい 』 を感じているのだろうか?。 それとも、もう完全に割り切って、暗黒面に魂を売ってしまっていて、 「 ひとり辞めさせたら、 追加報奨金 x 万円 」 というように完全に業務…… …… という…

銀行にて

さて、退職を間近に控えて、いろいろな社内手続き。 財形預金の解約に、社内預金の解約、 なんにもしてくれなかった組合の積み立て金の解約に、 これまで給与天引きだった各種保険料の口座引き落としへの変更手続き。 なんだかんだしていると、かかって来た…

Q 12 お姉さま好き

きっと、触れてはいけないんだわ〜、 たなみんが、たなみんが、たなみんが、 こんなにも 「お姉さま」 好きだったなんて〜。 (ろりぢゃなくて、おねえさまの方だよねえ。) 指先の表情にこだわりをもっているたなみんは、やっぱりまにあっく〜。 #今更です…

この水を運んでください …… そうですか …… 。 当時、彩色を …… φ(.. )。 …… で、他には …… ?。

退職届 の 書き方

会社辞めちゃいました 『 退職届 の 書き方 』 さて、会社を辞めるにあたり、欠かせないのが 社内 での 女性関係 の 清算である……。 ……ぢゃなくて、嬉し恥ずかし 『 退職届 』 である。 インターネットを見るといろいろなサイトに 「 退職届 の 書き方 」 情…

御飯はちゃんと食べましょう 〜 ☆ σ(-_-)の生活の三基本「『御飯』『睡眠』『入浴』」。 と言うわけで、某『M』にて昼食。 平日のランチメニューのAセット750円。 ラーメン、ライスにギョウザ、それに冷奴に漬物にサラダ。 この店のセットの「ギョウザ…

…… あんたなんかに殺されるのはまっぴらよ …… …… 観たくない作品なのだが、 ふと、ときおり無性に観たくなるシーンがある映画作品 『THE END OF EVANGELION 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に』 観客にこびを売らず、まっこうから勝負し 創…

『THE END OF EVANGELION 新世紀エヴァンゲリオン 劇場板 Air/まごころを、君に』 対量産機戦のシーンなんですが、はるか眼下に針葉樹を望むような、 雄大さを表現するための構図が見事ですねぇ……。 ……これ以降の殺陣のシーンもスローモーションになって…

彩雲国物語 はまっちゃいました (*^^*)。 雪乃紗衣「彩雲国物語」角川ビーンズ文庫

指定時刻は PM 06:00。 社会人としてのマナーとして、その数分前に余裕をもって訪問しようとすると………… (p--;;。 自動ドアが開かない?!……p(@O@)q。 そのビルのドアはすでに電源が切られていて入館できないっ p(@O@)q。 ……ならば……と、非常階段他を駆使して…

……う……みゅ……、これはまずい……。 ……自己診断するに、拒食症状態である……。 まぁ、σ(-_-)の持病みたいなモノなのであるが……。 とにかく、復活しなければ……。 とにかく、食べて、運動して、カロリー消費して、 とにかく、食欲を戻さなければ……。

紆余曲折 「 …… そして、世界を貴女の手の中に …… 」

我が娘のこの墓標!、 落として灼かねば世界は変わらぬ !!