2006-04-21から1日間の記事一覧

2323

.

お待ちしておりました

σ(^_^)は、誰が読むかわからないのに「自分の日記」を公開するというよりも、 読む人もいないかもしれないのに公開するために日記を書くという傾向の方が強いようである。 そして、 『「自分の日記」を誰が見るかもわからなのに公開するってヤツの気が知れな…

囁きの弄火

居並ぶ会議室群へと抜ける扉に封印*1が。 「ふん、土御門か……。」 そして、選ばれた部屋には第二の封印*2が……。 「ほぉ……。」 ただひとつ封印が破られている部屋*3、その中には……。 まぁ、がんばりやぁ〜〜〜〜。 モーツァルトやサリエリの登場を待ってるぜ…

留守番

今日は、σ(^_^)以外のグループメンバは全員が出張!。しかし、σ(^_^)は末席のため、隣グループとも席を並べているので、 隣グループの人たちはいます。 おかげで、サボれはしませんが、 じっくり静かに仕事が出来ます。 聞こえてくるのは、PCと会話するσ(^…

カッサンドラ王女の憂鬱

う〜〜ん、σ(-_-)が先見過ぎるのか?*1。 それとも前提事項を明記しないσ(-_-)が悪いのか?*2。とにかく、σ(-_-)に言わせれば、相手が 『 勘が悪い 』 。 まぁ、常識の摺り合わせで確認なんだろうな。 *1:「暴走」「先走り」との噂もあり。 *2:悪いっ!。「…

6時間睡眠

う〜ん、完全に6時間睡眠に身体が慣れてしまったのか?。 やはり、AM06:00 に目が覚めてしまう。 きちんと朝食を取れる生活が出来る幸せかな *1 。 *1:会社のデスクでのコンビニパンと珈琲だけどね。