2006-06-02から1日間の記事一覧

depressed

落ち込んだときは、まず散髪に。 頭も文字通り軽くなり、 風通しもよくなり気分もすっきり。 とにかく、抜け出す切っ掛けを何かで掴むことです。 空を高く感じたら、脱出成功♪。 σ(^_^)も来週か再来週に床屋に行こう。 まぁ、人生、いろいろな事があるさ〜〜…

各個撃破!

思いっ切り自戒 >>>―(@_@)―→ しかし、あんたもそんな部屋の隅にいないで外出しましょうよ。 部屋に引き籠もっていても何も面白くないよ。 いろいろやらなくちゃいけないがあるけど、 全部のことを考えてしまうから気が滅入ってしまうんで、 簡単なこと、すぐ…

週末の金曜日

どうやら、いろいろなメンバでそれぞれ呑みに行くようで、 皆さん、さっさと退社される。 それにまざってσ(^_^)も退社。 そう言えば、昨日は会社からの帰り道でたまたま某同僚集団と一緒になったのですが 彼らは呑みにいく途中で、 てっきりσ(^_^)も一緒に呑…

Post is red , because of me also ...

なんか出鱈目な英語であるが、どうせσ(-_-)のせいなんだ……。 企画が上手く進んでいるのはσ(^_^)によるもので、 その人にとってはσ(-_-)の企画の進捗が遅いのもσ(-_-)のせいなんだ……。 週末の金曜日の最期の最後のPM 04:00 から打合せで襤褸糞 *1 に言われる…

Dip !!

画像は、某所にあったσ(-_-)が好きだった台湾料理店の 「排骨飯セット」。 これだけいろいろ付いて680円(当時)。 ちょっとした駅前にあったら行列が出来ただろうという味であった。 今は移転し飲茶専門店に (悲)。あった場所は松屋に。 *1 *1:Dip:『つゆ…