2006-06-05から1日間の記事一覧

村上世彰 容疑者 逮捕

「プロ中のプロ」 …… なら、塀の向こう側に落ちるなよ。 それが、『プロ』ってもんだぜ (ふっ)。 グレーゾーンに果敢に挑んで、 自分としては(かつて自らが作った?)ルールを侵していないと思っていても、 もしも、相手が「プロ」ぢゃなかったら 「それ…

議事録

あのさぁ〜〜、議事録書くなら、議事事項と個人としての願望をごっちゃにして書いて、 はっきりいえば、誰も賛同しなかった事を、さも賛同を得ましたのように、 勝手な願望を書いて、 「議事録送付いたします」なんて言って出席者に送付するの止めてもらえま…

百円硬貨失踪事件発生

今のマンションで暮らし出して八ヶ月が経過。 このマンション、σ(^_^)が感激するくらい非常にいい物件なのだが 数少ない欠点が衣類の収納方法である。 いや、クローゼットはいちおうあるのですが、 どうやら、σ(^_^)にはクローゼットは性格的に合わないらし…

ロースカツ定食850円 + 御飯大盛100円

いつもの「とんかつ定食 650円」ではなくて、 たまには「ロースカツ定食 850円」で、御飯大盛 +100円。 さて、200円の肉質とその味の違いは?……なんですが、 確かに微妙に違っていて、こちらの方が美味しい。 すっかり、女将さんには、σ(^_^)は『大盛』で顔…