2006-06-07から1日間の記事一覧

至今還不容許

無関係という最良の関係 「もう許してくれませんか」 …… ですか …… sigh ..... σ(-_-)は、『もう許す』気も、『まだ許さない』気もなかったのだが、 先方は、『もう許してもらえる』という気でいたらしい。 何様のつもりなのだろう。 もともと、「いいと思っ…

作成中

忙しい 「考えられる時間」が足りない。 (傍から見ていると、なかなかアクションしないように見えるかもしれないが) 私はじっくり考えてから行動に移すタイプである。まぁ80%の部分がよしとすればいいだろうというのだが、 上司からは、よりを要求され…

村上ファンド

ファンドのくせに、何が金儲けが目的ではなかっただ!。 訂正:「村上ファンド」というのはマスコミが付けた通称であり、 会社としては経営コンサルタント会社でした m(_ _)m。

2006.09.12 ing...

Scouted for σ(^_^)

入社したときのσ(^_^)の某部長による評。 「スペシャリストなのは認める……」 これって、褒めてるの?、それとも貶してるの?。 いや、これはこれで、見事で適格な評価だと思いますよ Scouted by σ(^_^)。 そういえば、今日、会議室フロアを通ったら、廊下中…

吉豚 330円 + 紅生姜大盛 !!

吉野家 豚丼(並) 330円 *1 の紅生姜大盛 (無料)。 吉野家の辛くならない七味を掛けた上に、紅生姜大盛である。 *1:604 k Cal。ちなみに、「かつカレー(並)」だと 1066 Kcal にもなる。