2006-06-08から1日間の記事一覧

証明する価値

「『出来ない』のを証明する価値はあるか?」 「『出来る』のを証明する価値はあるか?」 結局、すでにわかっていることを証明することは時間と労力などのリソースの無駄である。 .

命題

守れない計画スケジュールを調整する必要はある?。

盛上

「キーボードのキートップが外れたので 瞬間接着剤で張りつけたら、 そこだけ盛り上がってしまって 接触不良だは、使いにくいは。 だから直して〜〜」 という莫迦いう話題で盛り上がってしまいました。 *1 で、なんだか知らないが、グループから呼ばれる。ht…

ドキュメント作成支援製品説明会

寝ながら聴いていた講習会、もしくは聴きながら寝てきた講習会。ふと、講師の話した言葉が気になって目が覚めてしまった。 それは、 「言葉でも入れられる。」。これは、文章で入れられるということなのだろうか?。 それとも、声でも入れられるということな…

2006.09.18 ing...

別WEBの過去日記コンテンツを、本BLOGに移管中。

嗜好

CGH! 2―Cactus go to Heaven! (Feelコミックス)作者: 小池田マヤ出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2006/06/08メディア: コミック購入: 2人 クリック: 4回この商品を含むブログ (47件) を見る ……言わなくてもわかってるくせに…… その時計とそろいのクロコのベ…