2006-06-09から1日間の記事一覧

無料で譲ります。

ワインセラー」無料で譲ります*1 σ(^_^) の今年の使わなかったモノの在庫一掃ということで、 未使用のワインセラー譲ります。 サンライズのハッピー・イエロー・パーティキャンペーンでの「ワインセラー」 . *1:送料のみご負担ください。

♂の心意気

飲む : 爽健美茶 打つ : キーボード 買う : CD、美女への貢ぎ物

閑話休題

差出人 : ふじおみ 日 付 : 2006年06月10日 00:04 件 名 : Re: こんばんはぁ〜〜☆そんだけかいっ!!! ども〜♪♪♪ いんやー、ふと気付いたらすでに12時過ぎてるし。 ふー・・・ めちゃくちゃなお好み焼きを焼いて、電子レンジで生トウモロコシを適当に茹でて…

σ(^_^) が他人に教える

まぁ、世の中ってのは恐ろしいところで、 なんとあの悪名高い「たなみん」の教え子ってのが存在するらしいってんですから *1。 「聞く前に自分でなんとかしろ」と σ(^_^) が正にそのタイプで、 「安易に聞く前に、5分でいいから自分で考えて見ろ。自分で調…

情死飛ぶか?。

職場ってのは、教育の場ではなく、 「能力」と「賃金」の『不平等交換』の場なのですね。 と、偉そうな事を言っているσ(^_^)にも、 「才能の存在」と「拘束時間」の『不平等交換』という時代もありました。 それがいやなら人事的に対応すればよい、人事的に…

得意分野

σ(^_^) と、今のσ(^_^) の上司とはやや感性が違う。 その結果、やった内容ややりたい事に関して上司からOKを得るには、 上司に気に入るように仕上げるという作業が発生し、 はっきりいって、かなりの手間を取られる。 なにしろ、感性が違う部分なのである…

宇宙 雨中への出社

小雨のフル中を傘も指さずに駅に向かう。 今朝の低血圧症はかなり酷く、油断すると気を失ってしまうくらい。 ふ……っと、目を瞑ると、お誘いが来てしまい、あっというまに下車駅に。 会社の最寄の地下鉄の駅の階段 *1 を上がると、 雨はかなりの降り。 完全に…

My Lunch in Office

今日のσ(^_^) の会社でのお昼御飯。 某御弁当屋さんの日替わりオフィス弁当。 本日は、「チーズオムレツとビーフカレー」にて 447.6Kcal + ライス 340 kcal。 その向こうにわずかに見えているのは、 会社でのσ(^_^) のPC Thinkpad R50e。 σ(^_^) は、会社で…