2006-06-13から1日間の記事一覧

完成度の誘因要素

心の余裕と意欲が完成度の高さに繋がる。 故に、莫迦らしさとやる気のなさは出来の悪さ/酷さに現れる。 それがわからないヤツがいるからこの世は困る。 それがわからないヤツがいて、 自分が無理矢理押しつけたことも都合よく忘却して、 出来の悪さを何様の…

σ(-_-)持論

合意した結果の納期なら守る責任があるが、 一方的に押しつけられた内容や納期を守る必要はない。 だいたい、他人の名前を出して悪口を言っている暇があるなら、 自分でやれよぉ 凸(-_-#。

架空世界 之 御伽噺

担当者を決めるとき、 説得するときに手伝うからなどと言った奴が手伝うことはなく、 それどころか声高に担当者の名前を連呼する!。間違いない!。

自己憧憬

「言われずにわかれ」 vs 「知っていて当然」 まったく、折衝にならず。 互いに、妥協点を探ろうとも、条件を提示しようともせず瞬時に決裂。 敵ながらあっぱれ!。

判断基準

これがぎりぎりだという回答を持って折衝に望んだ。 相手からの返答はNGだった。 理由は、「調整する余地がないのでは話にならない」とのこと。 ぢゃぁ、何かい?。 あんたは、3%くらい水増しした回答を持って臨んで、 折衝の結果、3%の期間なり費用なり…

[GUIN] GET 480 0000 !

というわけで、おかげで寝不足である。

今日の昼御飯

437.8 kcal + 340 kcal 五目鶏釜めし

采配ミス …… Sigh

采配ミス……というよりも、明らかに作戦の失敗。 状況に的確に対応出来なかった何かへの固執が原因?。 しかし、後半のやる気の無さはなんだ?。 莫迦らしいときのσ(-_-)も斯くやだぞ! A^^;;。 WATASHI MO ANNA KANJI NANONE ..... でも、まぁ、会社からの帰…