2006-06-28から1日間の記事一覧

Baton passed by Miss Risa

「過去に関するバトン」 Q.01 あなたは昔は何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど) ヲタクっ!、貧乏、世間知らず、井の中の蛙。 Q.02 あなたは昔何か習いごとをしていましたか ピアノ、習字。 結局、『習わされた』であり、まったく身につきませ…

考版

「 Hatena ThinkPad Users Group 」というのがあるのか。 興味津々。 ちなみに、今、これを打っているのは、A21m。 周囲には他数機種が散乱。

弩 貧乏

明日は、先輩同僚が西日本に栄転される送別会 兼 新たにσ(^_^)の所属する Gr に兼任される女性の歓迎会である。 というわけで、参加費を前納 *1。 すると、財布の中には 1000円札がたった一枚。 追記:この千円札も、帰宅時の外食で消えてしまった (-人-)。 …

美味しく食べたい

454.2kcal ゆで豚肉の香味みそ かいわれ添え

Death Marching...

ちょっと前からこうなることはわかっていたのだが、 ついに Death March 状態に陥る。 原因は簡単、上司が、『納期厳守』を厳しく要求し、 その結果、必要な期間を与えられなかったから。その結果、充分な情報を集めることが出来ず、 不完全な状況で、決断を…

赤坂先生、出番です♪

赤坂先生と言ったら、赤坂しの先生*1 です!。 というわけで、今日はσ(^_^)の健康診断。 事前に申し込んで置いたのである。 職場には寄らずに健康診断を行うビルに直行。 検査を受けるのはσ(^_^)だけではなく、 σ(^_^)の会社だけでもないので、まずは受付へ…

体重当てクイズ

さて、σ(^_^)の体重はいったいいくつだったでしょうか?。 小数点一桁のkg単位でご応募ください。 ピタリ正解者には何かさしあげます。 さっそくの応募です。 体重 78.0kg . by 魔剣の王子 II さん