2006-07-03から1日間の記事一覧

Reward 20000

はっきり言おう。 σ(^_^)が貰った額は 金20000円也(-人-) ありがたやありがたや。 でも、まぁσ(^_^)ひとりによる成果ではないし、 生まれて初めて「すまない」と思った SIer さんに ということで、プロジェクトメンバ全員から 半額の10000円を供出し後日慰労…

TAMAGO-YA Lunch

σ(^_^) のオフィスでは、AM 09:30 までに注文すれば 契約している某御弁当屋さんのその日の御弁当が食べられる。 さて、今日は朝一から式典があり、部門表彰も含めて終わったときは、AM 10:30 。 かなりの社員が御弁当を注文することが出来ずに、 昼休みに会…

Prize

さて、部署に戻ってみると、今度は 部門長の常務 *1 から部門賞の授与である。 ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち。 ……んが、ちょっと待てよ……。 σ(^_^) らが受けたのは、σ(^_^) が所属するプロジェクトへの社長賞で賞証の銘記は代表者名+他で、賞金はそれ…

Commendation

さて、今日から7月の勤務である。 今日からは、上着未着で出勤してみようか……。と、思ったら流石にσ(^_^) である。 出社するなりひと騒動。 いやなに、今日は社としての記念式典があり 始業時間になるなり基本的には全員が大会議室に集合である *1。 σ(^_^)…

内容保証せず

本日の日記は、酔ったσ(*^_^*) によるものである。 おかげで、二回も書きかけの日記を失ってしまったぜ。

Morning

朝、起きたら、暑い。 暑いと思ったら昨夜は換気扇を回しておくのを忘れていたようである。 道理で暑いはずである。 さて、今日から(勤務日としても)7月、さて!。