2006-07-05から1日間の記事一覧

作成中 ----------------------

優先順位を 本格派、社会派 種を蒔いていると、何をしているんだ。 言われたことを 言う事を聞かない、言うことを無視する。 あれぢゃ、相輪のシャフトが折れても サスが逝かれても 「巧くやって」なら、自分でやれよ 字bんでやった法が速い。 合致している…

やってもらえば済む……?

「やってもらえば済むぅ〜〜☆」 …………凸(-_-#。 それってさ、「やらないから出来ない」「出来ないからやらない」って 自分の無能と無気力を示しているもんぢゃないの?。 自分で出来ることをまずやって、互いの成果を交換しましょうって事が なぜ、出来ないの…

今日の御飯

474.7kcal、塩分 5.4g。 手造りチキンカツ×2 特製ソース

システム企画

自分でシステムを組める人間は、仕様書を書くくらいなら自分でシステムを組んでしまった方が早く、 システム組めない人間は、仕様書を書いても仕様にたえないから時間の無駄である。 いと高きと、いと低きは、非情に似通っているという。

σ(-_-) Communist Manifesto !?

「他人の失態を自分の得点と思ってはいけないよ、財前君。」 まず、他人に迷惑をかけずに、自分の事は自分でやりましょうよ。 それが集団活動に参加する、まず第一の資格ですよ。 なぜに、わかろうとしない?。 わかろうと努力しない?。 理解しようととしな…

事態

戦争?、そんなものはとっくに始まっているよ。 ただ気が着くのが遅すぎた。