2006-07-11から1日間の記事一覧

EXCEL Fetishism

えっp(@O@)q、σ(@_@)が EXCEL フェチだという噂が社内に?!p(@O@)q。 ・・・・・・ばれちゃったのか・・・・・・。 どんなにリキの入っていないプレゼン資料を作っても、 EXCELシートにだけは愛が籠もる。 マクロなんて邪道なものはいっさい使わない美学(…

繊細なデブというのは存在しない

σ(^_^)の乗った電車が発車しようとドアが閉まる……。 閉まりかかったドアの隙間から飛び込んで来たのは奇跡的にもデブ!p(@O@)q。 飛び込んできてすでに乗っていた乗客に迷惑をかけたにも関わらず 謝りもせず、ポケットから携帯電話を取り出し汗をかきかき ゲ…

CGH 2

まずいいたいのはさぁ〜〜。 社会人で会社を病欠するなら自分で連絡するもんぢゃないの?。 っていうか、親に連絡してもらうって何?。 これは作者の常識がそうなのか、それとも演出上やむを得ないのか、 ちょっと判断に困るのですけど、 OLマンガをたくさ…

納豆鉢

『納豆鉢』というものの存在を知ったときは衝撃でした。 というよりも、ああ〜〜σ(^_^)好みの鉢があるなぁ〜〜と思ったら なんと目的が納豆用 p(@O@)q!。 ちなみに、画像は『納豆鉢』ではない……と思う。 ちなみに、昨日 07.10 は『納豆の日』。 σ(^_^)は納…