2006-07-12から1日間の記事一覧

熱帯夜

PCが落ちるっp(@O@)q!。 詳細は明日!。.

使徒不明 …… 金

財布の中を確認したら、思っていたよりも多い枚数の千円札。 これはラッキー!、今月は黒字かなぁ〜〜、 この間の賞詞も少しだけどあるしぃ〜〜と思ったら、 よくよく調べてみたら、一万円札が一枚足りない p(@O@)q。 確かに、土日の収支がメモられていない。…

打合

朝一から打合せである。 ぢつは昨日の終業時刻過ぎに打合開催〜召集の連絡メールを出すという 掟破りな事をしたσ(^_^)である。 もっとも、いちばん打ち合わせたい相手とは時間調整済みでの開催であるが。 都合よく上司は部長に呼ばれて出席出来ず。 主催者と…

寒い

以前も書いたけど、σ(^_^)の会社はクールビスであるが、 σ(^_^)の会社が入っているビルがクールビスであるとは限らない。 おかげで、冷房ガンガン!。 はっきりいって寒い。 隣席の女性社員に確認しエアコンの温度を上げに行く。 上げた温度は、冷房で27度…

↑ ここまでは深夜に書いた内容

さて、今年初の『熱帯夜』のようである。 就寝前に散々水分をとったはずなのにほとんど排出されないp(@O@)q。 すべて汗になったのか? p(@O@)q 。

白衣姿にくらっ☆

と言っても、ナース*1ではない。 女医さんである!、お姉さまである。 ボディコンの服の上に白衣を着込み両手をポケットに突っ込んでフロアを闊歩である!。 美である。 愛である。 憧である。 *1:「女性の看護士」って表現どうにかならんか?。にゃじぇに、…

ひゅん……ひゅん……ひゅん……

どうせσ(-_-)は、ショスタコの五番 *1 を 部屋で大音響で聴きながら指揮の真似をするような奴。 何処の星から連れてきた …… 。 我が忠勇なるジオン軍兵士達よ、 今や地球連邦軍艦隊の半数が我がソーラ・レイによって宇宙に消えた。 この輝きこそ我等ジオンの…