2006-07-13から1日間の記事一覧

Memory PC2700 SDRAM 1GB

ひょぇええええ〜〜〜、Amazon 安いっ!、21339円p(@O@)q?!。 いや、今のσ(^_^) にとっては価格の安さではなくて、 すぐに手に入るということなんですよ。 というわけで、帰路途中で下車して某SHOPで29400円で購入。 なんと、1GBである!。 1GBだよ…

腹が減っては戦は出来ぬ

栄養 : 487.5kcal 塩分 : 5.6g 献立 : おいしいさばの黒胡椒焼

問題

こちらは遊びであるが。 「気圧計でビルの高さを測る方法を考えなさい。」

不格好

部下が出来たら、どこまで任せたらいいのだろうか?。 どこから任せたらいいのだろうか?。 「次のそれぞれの場合にダンボール箱の型番と大きさをEXCELに入力しなさい。」 紙にメモられている。 実物のダンボールがある。 入れたい製品がある。 さて、1. の…

寝坊

ぢつは、二日連続 三日連続で、朝、気がつくと普通なら部屋を出ている時間 p(@O@)q。 慌てて身支度をし、いつもなら乗らない快速に乗って途中駅まで。 この途中駅での乗換えがあり、しかも階段をかなり登り降りしなければならないので 普段は各駅停車で行く…

熱帯日

昨深夜、この BLOG を書いていると、突然PCの電源が落ちる! p(@O@)q。 再起動しても、やはり落ちるっ!。 こ、これはシステムボードがいかれたか?と思いつつもう一度再起動すると どうにか正常に起動し、BLOG 書き続けるも、またまた落ちるっ!p(@O@)q。…