2006-07-21から1日間の記事一覧

過去の亡霊

σ(-_-)が以前勤めていた会社に入社したある種の方が 絶対に叫ぶと言われている言葉がある。 まぁ、その言葉は魂の叫びみたいなものなのであえて此処には記さないが。 もちろん、ご多分に漏れず σ(^_^) も づぅ〜〜〜〜と叫び続けていたし、 口癖にもなってい…

朝のひととき

朝の熱く甘いカフェオレが美味しいです。 みなさま、如何お過ごしですか?。 戦場に赴くプロイセン軍のごとく分進合撃をかけてくるσ(-_-)の目覚時計たち。 ふんっ、その程度の火力で、σ(-_-)のバイタルパートが破れるとでも思っているのかい?。 ぢゃぁ、お…

今日の糧に感謝 (-人-)

栄養 : 476.6 kcal +ライス 340 kcal 塩分 : 4.6g 献立 : 豚肉生姜焼 かいわれ添え 「豚肉生姜焼 かいわれ添え」 と言いながら、 完全に「プレーンオムレツ」か「ひらめ(?)唐揚」のほうが買ってるぞ > お弁当屋さん。

不在連絡票

帰宅するとドアになにか紙切れがはさまっている。 取り出して見れば不在連絡票。 注文したPCの配達があったらしい。 明日中に受け取れるだろうか?。 明日中に受け取りたいなぁ〜〜。 明日中に受け取らなくちゃ〜〜。 ……そう言えば忙しくて、土用を過ぎたの…