2006-07-24から1日間の記事一覧

 ☆

3129 朝風呂。 ちょっと、ほんのちょっとしたことなんですけど、 セキュリティカードを忘れてしまう。サービスが中途半端だと怒られる。 ならば、とそのサービスをいいひとを止める」騒ぎ立て、時間が経過すれば悲しき中間管理職新組織 多数派 アルジャーノ…

悲しき中間管理職

まさか、σ(-_-)がこのテーマで書くことになるとはね……。 直接の原因は、業務の対象がこれまではコンピュータの中にある電子データだったのだけど、 その前工程たる人間による業務も対象に拡がったこと。 上司は勝手に叫ぶ。 時間が経過すれば目標が到達され…

ご自分でやられたら?

勝手に納期やら締め切りやら決め付けて、 これまた無責任に目標とする……というより願望的なレベルまで決め付けて、 これまた勝手に騒ぎ立てて。 時間が経過して、納期と決め付けた期日が来れば 目標が到達されているハズ……ってのは勝手なのも度が過ぎてやし…

御っ飯んっ☆

栄養 : 496.3 kcal +ライス 340 kcal 塩分 : 5.4g 献立 : 特大えびフライとハンバーグ デミグラスソース

△□人の気質?

vs 八州人 「75点」この点数を誉めますか?、それとも貶しますか?。 サービスが中途半端だと怒られる。 本来はそんなことやらなくてもいいのだが、 本来の業務の過程でそういう情報が派生したので提供していたのだが、 中途半端だと怒られる。 うん、ぢゃ…

薔薇の花、お好きでしたよねぇ……

ちょっと、ほんのちょっとしたことなんですけど、 セキュリティカードを忘れてしまう。 サービスが中途半端だと怒られる。 ならば、とそのサービスをいいひとを止める」騒ぎ立て、時間が経過すれば

SMAP × SMAP

広末涼子 〜〜 LOVE ♪ ホントに最近の広末はいいなぁ〜〜o(*^^*)o。