2006-07-27から1日間の記事一覧

寝酒 考

最近、かなり厳しい生活を送っているので、 睡眠薬*1とかジャックダニエル*2とかシーバスリーガル*3を、 くぃいいいいいいいいいいいいとグラスにたっぷり飲み干し、 喉から食道〜胃壁を焼いていき、 その直後に倒れると、σ(^_^) の胃は『瀑状胃』なので、 …

生麦酒

電話が鳴る。 σ(-_-) の今の勤務先の、出張者が来たら歓迎の宴会である。 というわけで、σ(-_-) はちょっと片付けねばならない案件があったため それを済ませて宴会店に赴く。 ちなみに、σ(^_^) が会社を出たのは終業のチャイムとほとんど一緒。 ぎんぎんに…

いつもより早い帰宅

今月1日付けで異動された方が、出張で来訪される。 挨拶を交わすσ(^_^)。 暖める暇もなく、σ(^_^)は別件の打ち合わせで会議室に。 しっかし、打ち合わせが始まって1時間。 はっきりいって、この会議室、寒いっ p(@o@)q!。 この会議室、隣がサーバルームで…

寒いっ !!

寒いっ〜〜〜p(@o@)q。

いただきます

栄養 : 453.4 kcal +ライス 340 kcal 塩分 : 4.4g 献立 : 中華風弁当

莫迦な意地を張ると損をする

莫迦な意地を張ると損をする。 そんなことになど拘らず、いい加減に生きたほうが楽なのかもしれない。 だけどね、そんな生き方、σ(^_^) には出来ないのですよ。 他人から見たら、くだらない意地で、 たかが些細なこだわりかもしれないけど、 σ(^_^) はそんな…