2006-08-09から1日間の記事一覧

暑いですねぇ……、きっと外は……

栄養 : 467.1kcal 塩分 : 5.3g 献立 : 牛肉の柳川風煮と昔ながらのコロッケ 王子屋オリジナル ちなみに、この焼きイカ/イカリングというのは、σ(-_-)は × 。.

Σ 計画

昭和の末期、σ(-_-)は内容も知らされぬ会議に参加した。 あれはどうやら、国家の最高計画だったらしい。 ……実話だってのが笑わせてくれるぜ。

だって私の髪は長いもの

「赤い洗面器の男の話。 ある晴れた日の午後、 道を歩いていたら赤い洗面器を頭に乗せた男が歩いてきました。 洗面器の中にはたっぷりの水、 男はその水を一滴もこぼさないように、ゆっくりゆっくり歩いています。 私は勇気をふるって 『ちょっとすいません…

最後まで匙を投げないσ(^_^)

友達が喧嘩していたら…… ……間に割って入って……、 ……そのまま平然と通り過ぎる σ(^_^)。 いわく、「最後まで匙を投げない!」。

お待ちしておりました

ビルに入り、エスカレータで上がっていくと、受付に見覚えのある姿。 ちょっと前から、……(倫理削除)……が不自然な状況だったので 原因の調査をお願いしていたのだが……。 赤い目をした責任者と担当者を社内に招き、 空いている会議室を確保して案内してお茶…

鳴止

「MIXI疲れ」という言葉もあるそうだが、 σ(^_^)はそんなこと関係なく、 はっきりいって忙しい日々*1を送っています。 昨日も、某恐怖ドラマを見て風呂に入って寝たのは PM 26:00。 で、今朝、けたたましい大音量で目覚まし時計が鳴ったのだが、 その程…

気圧計を使いビルの高さを測る方法 

いかにも頑丈そうな気圧計を振り回し、 ビルの設計者を脅迫して聞き出す。 ちえこ_ : 『素朴な疑問、、、。 聞きだした数字が正しいかどうかはどうやって判断するの〜?』 kiratei : 『ぢゃぁ、ちえこさんならどうします?。』