2006-08-13から1日間の記事一覧

後記

一日に書く日記の量というのは、↑全体量としてはこれくらいの量で、 カテゴリー数や各カテゴリー内の文量というのも、 これくらいが、一番読みやすいのではないだろうか?。 どうでしょうか?。 .

暑い日は「葱辛ラーメン」

葱辛ラーメン+半チャーハン+杏仁豆腐、 それに食後に珈琲がついてランチ(中華)700円。 いわゆる居酒屋のランチメニューなのですが、「御飯大盛」というのはなく、 そのため、上手く厨房まで「御飯大盛」という注文が届いて、 御飯が盛られるときまで伝わ…

愛しの千明さま♪

マンションに帰りつくと、 寝るまでには爽健美茶をボトルに半分ほど。 おかげで、キッチンにはこのペットボトルが山積み。 ……って、今の今まで1500mlペットボトルだと思っていたら、 これって、2000mlペットボトルなのね → 。 で、就寝中にσ(^_^)自身の体温…

夏季仕様のσ(^_^)

σ(^_^)はかなり暑さには強い*1。 現に、今の室温も29度だし、湿度も75%である。 σ(^_^)には別に不自由がない。 どうやらσ(^_^)は体温高めのようである。 そのためかエアコンの風の直撃が非常に苦手である。 服装も他人から見たら、「暑そうな格好」をし…