2006-08-29から1日間の記事一覧

御飯 (p_q)

焼き魚にサラダ大盛に冷奴に熱い味噌汁に漬物!。 サラダぢゃなく、煮物かお浸し、 和物等量を減らした野菜にしようね♪

σ(-_-)

身内にはとことん甘い。 他人にはとことん無関心。

余計なことをするな!

言われずにわかれ。 言ってくれないとわからないよ。 言わないとわからないから、 そーゆーことを いいと思ってやっったのだから免罪されると思っているのだろうか?。 偽善者面した被害者面するのはやめて欲しい。 たとえ改善しようとしても、結果としては…

青色のハンカチ

製造元の社長が、大会終了まで自社製品だとわからなかったというのに(笑)。 しかし、社員の誰も気が付かなかったのか?。 というよりも、ハンカチ製造企業なら、注意を払っておくべきではなかったでしょうか?。 常に市場の動向に注意を払い、 ニーズに迅…

ロンギヌスの槍っ?!

しかし、σ(-_-)のA.T.フィールド *1 を打ち破ろうとする外圧が高くなればなるほど、 A.T.フィールドの出力が高くなるってことがわからないのだろうか?。 何故に自然消滅を待てないのだろうか? *2。 打ち破ろうとして、出力が上がって防御レベルが上がって…

はっは

ハリケーンが日付変更線を越え、その呼称を台風と変える *1 今日この頃。 睡眠時間を削って、給料と日米和親条約並みの不平等交換をしているσ(^_^)である。 CMに、ウォーケンの影響から抜け出せていない製作陣を見るのはσ(^_^)だけだろうか (笑 はっは *2…

意識を失う

会議中に机に突っ伏すと居眠りで、 床に突っ伏すと過労性の不整脈か?。 ← 番組中に更新する『金田のホームページ』