2006-09-08から1日間の記事一覧

封建体制維持機構

恐怖政治で支持を得られると思うなよ 凸(-_-#。 とにかく、気に入らなかったら怒るってのは凸(-_-# である。 一方的に決め付け怒鳴るってんだから。 こちらからすれば、 支持された通りにやらないと怒られ、 支持された通りにやれば、少しは自分で考えろと怒…

呼出

朝一で部長から呼び出しをくらう。 なんだろう …… p(@o@)q ……?。 何かやっただろうか?、何がばれたのだろうか?。 ま、まさか、この前に誘った女性社員はぢつは部長の愛人で …… p(@o@)q。 散々、悪口を言ったのが密告されて p(@o@)q ?。 といっても、呼び…

Folgore

相手はカーチスだ、あと15ノットほど欲しいんだ。 カーチスか……懐かしいな。 どうだい?。 こりゃ フォルゴーレじゃねえか!。 出所は聞くな。 1927年のシュナイダー・カップでこいつを付けたイタリア艇はカーチスに負けたんだ。 だが こいつのせいぢ…

昏睡

上の文章を書いている最中 *1 に、意識が途切れる。 というわけで、やや寝坊。 久しぶりに6時間も寝てしまったようである。 360min 睡眠を取ったら快調!、快調!。 ぢぇんぢぇん眠くならない(笑)。 *1:多分、AM 01:35 ごろ。

300min 睡眠

最近のσ(-_-) は、毎日300min 睡眠である。 油断すると寝てしまう。 『眠い』という感覚すらなく、カクっと一瞬の眠りに落ちてしまう。 原因のひとつは就寝時間が遅いから。 就寝時間が遅い理由は、寝ようと思ってお風呂に入ると、 薄絹だけを纏った美女が待…

Boys be idler!

新人研修は悉く寝倒す!眠り尽くす!。 朝風呂にお湯掛け流しで入りまくるで長風呂である *1 *2 。 サボる、手を抜く、怠ける …… …… そして、相手が油断したころ、ふっと才能の切れを見せる。 上手な講師ほど心地よく安心して眠れる。 逆に、ド下手な講師だ…

86 mm Knife

まぁ、完全に違法逮捕というか、 言いがかりにひとしい逮捕容疑です。 これで、アーミーナイフってのが、 ビクトリノックスだったりしたら大笑いなんですが。 「何かあったときのために」と入れていたら逮捕なんですよ。 というか、法律が好きなときに誰でも…