2006-09-15から1日間の記事一覧

秋の気配

そろそろ夏も終わって、秋という雰囲気ですが、 みなさま、いかがお過ごしですか?。 午前中はいつもどおりに仕事をし、 お昼は配達されるオフィス弁当を食べ終わり、 午後一で仕事をひとつ片付けて出張に。 で、出張に行こうとしていると、給料の明細書だけ…

好み

ちなみに、σ(^_^)の嗜好は、 この本で見事に分類されております。 σ(^_^)としては、asin:B000H1REC4:title あたりをお薦めします。 それに、CPUの能力よりも、メモリ容量を重視しましょう。 もちろん、使用者のお好みで、Vaio なり適宜にどうぞ。

鬱憤嘔吐

黙りこめば怒り、口答えすれば怒る。 何事も、まったく褒めることなく、ただひたすら怒る。 それを指導だとする封建環境で育ったのだろう。 なんで、まず褒めておいて、この部分を直せばさらに……という 「褒めて育てること」ができないのだろうか? *1。 結…

大韓民国 海軍 補給艦 「大清」

大韓民国 海軍 補給艦 AOE-58 「大清(Taechong)」 横須賀港にて、機関始動と同時に爆音!。 そして、煙突から黒煙!。 日本国海上自衛隊および米国海軍が見守る中、 そのまま出港し帰国 …… (-人-)。