2006-09-17から1日間の記事一覧

情報

必要となる情報は、必要になる前に集めておく。 せめて、ある場所だけでも入手しておく。 必要になってから集めだしたのでは遅いし、 ましてや、必要になってから探し出したのでは致命的。 .

休日の昼食

チーズバーガーのコンビ(+ポテトで290円)に 単品のマックチキン(100円)で計390円をテイクアウト。 にて、マンションにてビールで食す。 冷蔵庫を開けたら庫内が恐ろしい事にp(@o@)q *1。 液モノ禁止則発令!。 ただし、缶詰は乾物なり!。 というわけで…

ふっと……

Blog を顧みてσ(-_-)自身の状態を知る。 ちょっと、覇気が落ちているようである。 まぁ、会社人ならいろいろあるさ。 σ(^_^)を元気付けてくれるメールやコメントや差し入れや美女など大募集です。 今の状態を乗り越えて、明日のために。 ちえこ (2006/09/17 …

黒いカツカレー

←「http://www.tenya.co.jp/ORIBE/oribe_top3.html」 なんですが、 キッチン南海のカツカレーを模していると思うのは σ(-_-)だけでしょうか?。 って言うか、キッチン南海よりも値段が高い *1。 *1:キッチン南海カツカレー650円(参考画像)、とんかつ「おり…

イモフライ

所用で朝から某北関東に行って来ました。 画像は、その地域の自称名物の『イモフライ』。 この地域では、「イモフライ」という呼称が広く使われているようである。 σ(^_^)は別な地域で、「いも串」「ポテトフライ」などの呼称で売っているのを知っている。 …