2006-09-18から1日間の記事一覧

丼で御飯大盛!

某Sにて、「とんかつ定食」を御飯大盛!。 σ(^_^)の前に出された料理を見て、 同行者いわく 「それは”御飯大盛”なんてレベルではなく、 ”御飯を丼で大盛”だ!」 と。 ・・・・・・同じモノを見て、 なんか盛りが足らないかな?と思っていたσ(^_^)は何?。 …

復活

さて、本日の昼食はどうしよう?。 というのも、今日は 吉野家の牛丼が一日だけ復活する日なのである。 で、AM 10:30 ごろ様子を見てみると、 ……並んでいる……。 そうまでして食べたいか? *1。 なので、σ(^_^)は、今後の吉野家の牛丼の復活に賭けて、 今日は…

I Need You.

「 男はタフでなくては、生きていけない。 優しくなくては、生きている資格がない。 」 「 狼は生きろ、豚は死ね。」 そして、たまにはちょっと弱気に人恋しくなって、 「 I NEED YOU. 」*1 結局、漁村の工業高校の野球部で、絶対に『隠し球』なんかやろうな…

今日の日記 

σ(^_^)は、『今日の日記』を一日に二回書いていることになる。 それは、深夜の正午過ぎと、深夜の正午前である。 だから、「今日の昼食」と行っても、 ぢつは実際には昨日の昼食である場合もあるし、 「明日もがんばろう」という明日がぢつは、書いている当…