2006-09-21から1日間の記事一覧

I saw a saw saw a saw.

なんか、今日はちょっと躁状態のようである σ(^_^)。 .

σ(^_^)の日常、嗚呼是平穏日々也

帰宅して、 鍵をホルダーに掛けて。 キッチンの照明を点けて。 ワイシャツを脱いで。 スラックスを脱いで、ファブリーズを吹きかけて。 嗽と手洗いをして。 リビングに行って。 モデムの電源を入れて。 照明を点けて。 PCを起動して。 液晶テレビを点けて。 …

追悼 曽我部和恭 氏 (-人-)

有名なのは、バンコランの声でしょうか?。 アイスハート・キリーもσ(^_^)は好きですよ。

大型コンテナ船

やはり、船型としては油送船よりもコンテナ船ですね。 その上部を全通飛行甲板とした箱型の格納庫を装備して、 即応可能な軽空母(70000tクラス笑!)ですよ。 速力が25ktとちょっと遅めなのが難ですが、 まぁ、艦首にスキージャンプ台をつけての運用とし…

タイ、バンコクで軍事クーデター

σ(^_^)だったら、 まず首相府の前に戦車を置いて示威行為だな……と思っていたら ちゃんと置いていました。 ただ、クーデターには、 M60A3よりもT-54/55の方が似合うと思うのはσ(^_^)だけ?。 世界最小の空母「Chakri Naruebet」(11485t)はどうしたっ!。

串揚げ(仮題)

流れ者@大阪 『 「 串揚げ食べに大阪においでー! 」 かーっかっかっか!@ご老公 』 http://www.3715.jp/94age/b.html