2006-09-26から1日間の記事一覧

朝、駅に向かうとみんなやたら長傘を持っている。 ふっと微睡み、目をさまして停車駅を確認すると下車駅で、 もう乗り込んでくる乗客をかきわけて慌てて下車し乗り換えである。 帰る時間にはかなりの降り。 あうううううう・・・‥……。 と、唸ってもしかたが…

シュレディンガー方程式

可能性で怒られてもねぇ……。 …… かもしれないのに、それをxxxxするとはって、 可能性で怒られてもねぇ……。

A.T.フィールド展開

勝手に敷地に入り込み、 さらに庭先から無断で家に上がりこんでくるのを『親しさ』だと勘違いし。 そ〜ゆ〜土地柄なら……と、 そ〜ゆ〜ことのないように、鍵を掛け戸締りをし雨戸を閉めて 塀を巡らしたら「溶け込もうとしない」という評判を立てられる。 結局…

酒宴の真ん中で叫ぶ …… かぁ …… (p--;

本質的な意味での管理職が酒席でそーゆーことを叫ぶかぁ?。 それが普通だとしたら、σ(-_-) はホントに相容れないぞぉ〜〜。 異邦人だの宇宙人だの言われ、 ある同じ主義 *1 先輩からすら 「とてもあそこまでは到底徹底出来ない」と言われたσ(^_^) であるが…

Leah Dizon

なんか、Traci Lords に似てないか?。 そうか、σ(^_^) は巨乳好きだったのか……。 それとも、巨乳も好きだったのか……。 そうか、彼女が、リア・ディゾンだったのか……。 睫毛(の部分) アイラインが濃くてねぇ。 日本人好みの顔ですねぇ〜〜。 それに加えて…

追悼 丹波哲郎氏 (-人-)

Gallery

 ↓

今日の日記しか表示されない?

 ↑

[]

この子どこの子子猫ネコ 2006年09月26日18:36 娘が子猫を拾ってきた。 どうやら捨て猫らしい。 生後どのくらいも分からないし、ネコ飼った事無いし。。。 世話の仕方が分からん(-"-)。 とりあえず、牛乳少しと牛乳に浸した食パンを与えみた。 食べてる。。。…

02222 は 『 りさ 』 さんでしたぁ〜♪

σ(^_^) の Mixi の 02222 は、 『 りさ 』 さん → *1 でしたぁ〜〜。 恒例ですが、何かリクエストはございますか?。 *1:おっと、間違い!。