2006-10-11から1日間の記事一覧

天然〜〜☆ 

σ(^_^) : 猫画像貸してぇ〜〜。 ☆ アップしてある画像ならご自由に使ってくださいましー。 可愛さをアピールしてね(爆) σ(^_^) : ちなみに、アップしてないのは どうやったら手に入る?。 ☆ わはは。 アップしてないのは無理っすね(^^;;。

今日の飼獣たち

ムニムニ…ね………ねむ………(ρ_-)o すやすや……

相棒 season17|テレビ朝日

相棒 season17|テレビ朝日 わはははは ↑ 。 スタッフの変更ミス 見つけ!。 『相棒 4 』ぢゃなくて、『相棒 5 』です。 しかし、奥菜恵って大根…… p--; 。

タイピング速度

ある部署に異動したとき、「PCはそんなに得意ぢゃなくて……」と自己紹介したのですが、 その直後、ある速度以上でしかキーを打てないσ(-_-)、 ある速度以上でしかEXCELを操作できないσ(-_-)を すぐにばれてしまいました。 PCなんか教えてもらったことなくて………

はははははのはははははははは

来週に発表するシステムがまだ出来ていないのです。 わっはははは (^O^)。 さて、どうなる?。 笑うしかありません。 来週の火曜日の午前中に、σ(^_^)が担当している企画システムの 操作説明会をすることに決められてしまっているのですが、 いまだにシステ…

Diet ! Diet !! Diet !!!

Diet ! Diet !! Diet !!! だ > σ(-_-)。 同僚からの「お菓子あるよ」という誘いを断り、 数分後の同じ部署の女性からの「お菓子ありますよ」という誘いを 喜んで受ける σ(^_^) である。 まずは、早食いをやめなきゃなぁ……。 食欲があるってのは、まだ元気な…