2006-10-13から1日間の記事一覧

Vital Part 

『バリア』、『障壁』、『A.T.フィールド』……。 いろいろな呼び方はあるだろうが。 σ(-_-)ぁ、生きるのが不器用で、適応能力が低い。 適応能力皆無といっても過言ではない。 つまりは、同化能力無し。 そのため、その環境に適応というか生存するために、 お…

数が合う

やっと、手集計した値と、システムで自動集計した合計値が合う。 ……というか、少なくともどうにか個々の値はともかく合計値だけは合うようになった。 しっかし、なんでσ(-_-)が 「合計値が違う」ということや、 その原因と思われること、 こちらで出来る分析…

vs 熱血主義!

せっかく、お忙しい先輩が、 お時間を割いて 顔を出してくださって ありがたいお話をしてくださって これからそれが どんなに役に立つかわからないのに 居眠りをするとは何事だ! 失礼だとは思わないのか! 呼んでもいないのに 他人の都合も考えずに 突然押…

冬支度

今年の冬に備えて、掛け布団を一枚買いましょうか?。 う〜〜ん、スノコベッドはどうしようか。

462 - 03456

おかっきー

某所で、うわさには聞いていた 『 おかっきー 』 を食べる。 それこそ噂通り、クッキーなのにお煎餅のあと味!。 秘密は……食べているとクッキーの粉は溶けてしまって あとに煎餅片が残るから……と分析するも、 なかなか面白い。 この後味を何で残すか、どうや…