2006-10-17から1日間の記事一覧

慰労会

で、会議が終わっての慰労会。 ぢつはばっくれるつもりであったのだが、 参加者が少なく、参加者を確保する意味もあり拘束されてしまったのである。 というわけで、定例の鮨屋にて呑む!、喰う!。 こ……、これは……大トロかっ (T^T) 流石に鮨屋だ!。 しかし…

先見的本質直視

実験する前に、まず答えを予想しましょう。 自分の直観力を養うことが大切です。 自明なことをいちいち計算しないこと。 そして、 解析的に求められることはシミュレーションに頼らないこと。 というのが某処にあった。 σ(^_^) としてはまったくの同感である…

「可愛い」 かつ「妹」

可愛い妹が欲しくありませんか そんなもん在るわけない!。 虚偽広告にもほどがあるっ!。 と、豪語していたら、 「 なんで間に合ってます! 」 って言えないんだ!と 突っ込みを入れられたσ(^_^) である。 妹、もぅえぇ〜〜♪である。

反 - 喫煙

いくら酒の席だとはいえ、 なんのことわりもなく さも当然そうに煙草を吸いだすのはやめてもらえないかなぁ〜〜。 毎回、σ(-_-) に、礼儀だなんだと執拗に仰るのは何処の何方だったかなぁ〜〜。 周囲に断りもなくさも当然そうに煙草を吸出し、 さも偉そうに…