2006-11-04から1日間の記事一覧

一皿少ない今日

カツ丼にスパゲッティ。 焼きうどん ではなくて スパゲッティ。 御飯の上に煮かつが乗ってしまっているので、 普段よりも皿数が少ない。 皿数が多いほど幸せを感じるσ(^_^)としてはちょっと悲しい。 今日の和食日替ランチで750円。 食後に珈琲が付きます。 .

MG-34

テレビ版http://www.tbs.co.jp/kikanjyu2006/ で登場する機関銃は、 かつての映画版と違って、MP-40 *1。 *1:通称「シュマイザー」であるがこれは連合国側が勝手につけた通称であり、天才技師シュマイザーは開発に関わってはいない。

ゴスロリ♪

適合化訓練 日本酒四合

会社での適応能力を高めるために、この三連休をそれに当てる。 たぶん、会社の人たちはσ(-_-)が人知れず訓練をしているなんて知らないのだろうなぁ〜〜。 というわけで、昨晩はネギトロ巻きをアテに ← この日本酒4合 *1 を空ける。 はっきりいって、どのく…

冬支度

なにはともかく、荷解きである。 流石に、出所のしっかりしているものは、ふかふか。 もう、触り心地は最高。 今日からの夜が楽しみである。 注 : 本文中、一部矢印の向きが間違っておりました。 お詫び申し上げます (^O^)/ 。 ひよこ 帝人製の掛け布団は…