2006-11-17から1日間の記事一覧

皇国の守護者

新城の顔が、原作のσ(-_-)のイメージとは違うのですが、 このキャラ顔で今後の展開がどうなるか楽しみです。 もっとも、現在の進み方でどこまで書けるかって問題がありますが。 ★★★★ .

茹ワカメのサラダ 味噌味ドレッシング

なんだって、よりによってこんな日に、『血液さらさら検査』? p(@o@)q。 改善ポイント 食習慣 食べ過ぎは血液をドロドロにする? 脂肪のとり過ぎは体に悪い? 食塩のとり過ぎは血圧を上げる? 甘いものも血液によくないってホント? うわあああああp(@o@)q…

カー解

シュバルツシルト半径すら越えてしまったような重力場の底のような朝を迎える。 昨夜、熱燗の二合徳利二本を空けたのまでの記憶は確かなのだが、 後に、会社にて同僚の証言によると、熱燗の二合徳利は最低でも5〜6本は注文し、 そのほとんどをσ(-_-)が呑ん…

Mixi 0998 …… p- -;

昨夜遅く、もしくは今朝早く *1 に見たときは、 確かに Mixi 1000人を達成していたのだが、 今日会社から帰ってきてみると、Mixi 998。 Sherry : 2006/11/17 23:47 あら…。折角、1000人達成おめでとうございます♪の意を込めて、 私から見た紀良亭さんの「写…