2006-11-30から1日間の記事一覧

火力 2400 Kcal

Sherry : 2006/11/26 11:03 鍋〜♪ 写真のカセットコンロ、デザイン的にいいと思うんですが、 満足行く熱量は得られないかも、です。 3500kcal以上あると、使い勝手はいいと思いますよ〜。 1〜2人前の炒め物だって、結構シャキっと出来るくらい。 鍋〜〜☆ 「…

せめて、運動くらいさせてくれ

えっ、不買運動ですか?。 不買運動しようにも、 買いたい商品すら売っていないんですけど……。

島津軍 敵中突破

自分で決めたことを平気で(というか平然と……というか気がつかずに!)覆せる。 というか、こちらとしては最初に指摘しておいた案件なのに、 そのときは、「大丈夫」だの、「〜すればいい」だの否定しておいて、 いざとなると、 「〜する必要があるだから当…

推移

もともと実際はぎりぎりの状態にも関わらず、 前線部隊と後方師団司令部の綿密な連携により それなりの戦意によって、 連戦連勝とまでは行かないもののそれなりの勝率を誇っていたら、 それを見て何を勘違いしたか、師団司令にがやってきて やることといえば…

天才激突!

足を引っ張る天才 vs 足並みを乱す天才!。 ……って、その一方は σ(-_-) なんです。 しっかし、なんで不要だと断っているのに、 『いいと思って』だの『私がやらなきゃ *1 』だので 勝手なことを決めて押し付けてくれるのだろう?。 予想外なことを後始末しな…

創造環境

最初の第一印象が、 「よくまぁ、こんな環境 *1 で開発という創造的行為が行えるなぁ〜〜」 だったのですが …… 。 結局、この印象は正しくて、実質的な意味で開発は行えていませんでした。 *1:例えるに街のプレス工場の二階にある開発室と呼ばれている作業所…

え〜〜。

えっ〜〜p(@o@)q、今日で11月も終わりで、 明日からは12月ぃいいいいいいいいいいい!。 猫 肥ゆる冬♪。

奇襲攻撃 vs ゲリラ戦術

国際法上許せざる宣戦布告すら行わない奇襲攻撃により、 主力部隊は全滅したものの、 相手の兵站線が延びきるのを待って、 潜水艦を含めた小型艦艇による 敵補給拠点への一撃離脱の小規模攻撃を仕掛け……、 静かな反撃が始まる……。 戦略の王道ですね……。 ……と…