2006-12-15から1日間の記事一覧

慰労会 秘話

昨夜の慰労会にてのエピソード。 喉を潤すσ(^_^) に、先輩社員がしきりに目配せする。 「七味ですか?」 (←本気である) 「メニューですか?」 (←真面目である) 「割箸ですか?」 (←大真面目である) なんか雰囲気が変。 なんだぁ〜〜、部長のコップが空…

阿毘羅吽欠裟婆呵

阿毘羅吽欠裟婆呵 阿毘羅吽欠裟婆呵 阿毘羅吽欠裟婆呵 阿毘羅吽欠裟婆呵 阿毘羅吽欠裟婆呵

PDF Creator !

課代の過大な課題 (仮題)

改正教育基本法Incarnation of academic snobbism

経理

出社する前に、会社近くのσ(-_-)の主力銀行にて 通帳の繰越書換。 う ………… ん …………。 先々月の出費が約60,0000 *1、先月の出費が約50,0000。 よく生活出来ているもんである。 というか、それだけ出費しているのだから生活できるのは当たり前で、 よく、財政…

二日酔いの一日

朝、目を覚ますと、煌々と照明はついたままで 布団に包まって半裸で寝ていました。 状況からすると、昨日のσ(^_^) の慰労会で 主役だけにしこたま呑んで、 どうにかマンションには帰り着き、シャワーを浴びて、 そしてPCをしようと起動して気力が尽きたよう…

改正教育基本法(通称 BR法)成立 !?

ふたりの王子様に守られてお姫様ぢゃん?! *1 死ねよ……ブス! *1:画像と台詞はあっていません。今の柴咲コウからは想像もつかないけど、よく光子役は絶品である。なにしろ、演技なのかわからないくらいやる気満々である。