2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

身長

σ(^_^)、身長 184cm。 .

我不投匙迄最期

「最期まで匙を投げない」の対極は、 やはり「最期まで匙を投げない」である。 σ(-_-)が主担当の企画の会議。 もちろん、主催はσ(-_-)であるし、 司会者/議事進行もσ(-_-)だし、 プレゼンするのもσ(-_-)である。 数十頁にわたる Powerpoint による企画提案…

身長

「 身の丈6フィートという最後のアイデンティティーすら打ち砕かれて 」「 バカだね〜〜〜〜っ 背の高い男は身長にあぐらかいているから やっぱり甘いよね、そういうとこ 」

野獣死すべし

CD

野獣死すべしのテーマ ピアノ協奏曲第一番 第一楽章 優雅なる野獣 ピアノ協奏曲第一番 第二楽章 凶銃ワルサーP38 ++ウォーリアーズ 野獣死すべしのテーマ 蒼き海の伝説 トーキョー・マシーン ピアノ協奏曲第一番 第三楽章 青春は屍を越えて

THE END OF EVANGELION ― 新世紀エヴァンゲリオン 劇場版

CD

他人の干渉 真夏の終演 退行への緊急避難 偽りの,再生 身代わりの侵入 管弦楽組曲第3番ニ長調BWV1068~第2曲アリア(バッハ) 空しき流れ タナトス~イフ・アイ・キャント・ビー・ユアーズ(ロレン&マッシュ) 始まりへの逃避 不安との密月 Komm,su[:]sser Tod~甘…

想いを断ち切るために

想いを断ち切るために散髪。 散髪したのち、天麩羅屋『I』にて、 てんぷら(中)定食850円。 これが美味い!。 とくに今日の天麩羅は美味かった!。 漬物も、御飯も味噌汁も絶妙!。 見事な技量で、特級品ではない素材から絶妙の味と 定食としてのバラン…

総統 2686!

かなり前に買ってあった歩数計(『万歩計』は登録商標です)を付けて出社。 帰ってみてカウントを見れば、わずか2686歩。 歩幅を身長×0.37とすると、70cm。 う〜〜ん、1800m (p--)。 体重が増えるわけだよなぁ〜〜。

Darkside Sigh.....

状況を解決するに「何をしたらよいか」、 状況を解決するのに「どうやったらよいか」、 状況を解決するのに、「なぜ、それをやったらよいのか」。 σ(-_-)ぁ、状況を解決しようというのだから、 状況を解決するのが優先で、 なんで他人へなにをしようとするの…

鳴る電話

久しぶりに、σ(^_^)の携帯電話が鳴る。 D型テクノストレスのσ(^_^)の携帯電話の番号を知る人間は極めて少なく、 またかけてくる人物も非常に限られている。 σ(^_^)を知る多くの方々は、σ(^_^)への連絡は電子メールで行う。 それほど、σ(^_^)は電話嫌いであ…

朝から絶不調。

起きられず。起きてもまともに立てず。歩けず。 よっぽど、病欠有休を取ろうかとも思ったのだけれど、 σ(-_-)が主担当の業務の打合せが予定されていたので どうにか身支度を整えて会社に。 会社に向かう地下鉄の途中駅にて幸運にも座れるが、 今度は下車駅に…

絶不調

赤字からの脱却

いきなり出だしから赤字だった今月の収支であるが、 本日、どうにか給料日を迎えて、 辛うじて黒字になる。 んが、これまでの美女への投資と言う名の散財の影響は侮りがたく 財政的な余裕などまったく無し!。 しかも、月末には賃貸マンションの家賃をはじめ…

銀飯っ (T^T)

考えてみたら、一週間に御飯を二杯しか食べてない。 だからかもしれないが、σ(^_^)は銀飯が好き。 茶碗に盛られた銀飯が好きだ。 揚げたての天麩羅で食べる銀飯が好きだ。 揚げたてのとんかつで食べる銀飯が好きだ。 熱い味噌汁と銀飯が好きだ。 漬物が好き…

給料 …明細… 日 

今日はσ(^_^)の給料 …明細… 日 朝の会社への通勤での満員電車。 幸運にも次の駅で座れる。 空いたのはσ(^_^)の前の席ではなく、その隣の席だったのであるが、 σ(^_^)の隣に立っていた人も次の駅で降りたのである。 ああ、ちょっとした幸せ……。 この小さな幸…

礼節

親会社の某部門長の方が来て話をするというので、 当初、一番後ろの席で眠ろうとしていたσ(^_^)である。 んが、間際に前の方の席が空いていては失礼だからと無理矢理移動させられる。 というわけで、かなり前方の席にて …… 熟睡。 これも、かなり失礼だと思…