2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Mixiへの更新反映停止中

ちょっと未来のことを考えすぎて、 また Mixi への更新の反映が停止しているようです。 Mixi世界の時間軸が追いつくまでご容赦ください。 http://d.hatena.ne.jp/kiratei/20060900:TITLE=2006.09 https://cdn-ak.d.st-hatena.com/diary/kiratei/2006-09-00.j…

[]

.

串かつ で 大盛銀飯

ホントは、いわゆる 串かつ *1 を食べに行ったハズなのですが、 何故か関東版の串かつになってしまいました。 「串かつ定食」 の御飯大盛で 680円。 美味しゅうございました (-人-)。 ちなみに、皿に盛られたときは、もう串は抜かれていました。 「関西風串…

古今亭志ん生 (5代目)

σ(^_^)が大好きな落語家。 σ(^_^)が一番好きな逸話は、 ある日、志ん生は酔っ払ったまま高座に現れそのまま寝てしまった。 客は怒るどころか 「いいから寝かしてやろうじゃねえか。」 「酔っ払った志ん生なんざ滅多に見られるもんじゃねえ。」 と言って、寝…

――

そ〜〜、今ここで、あんたのいうところの私の城址をしているわけなんですが。 そ〜〜それに露骨にというか、 というような態度をとるから私はなんなんですが。 そ〜〜ゆ〜〜 * 城址綱杭稿 25 宴宴 26 飯 30 安 目薬を半分使いきるような気分で、 陪臣…

濃縮果汁 0.1% 以下

「わしはぁなぁ〜〜、 そ〜〜ゆ〜〜じょ〜ほ〜のちゅうすう *1 にいたから、 そ〜〜ゆ〜〜ことはよぅしっとんのやぁ〜〜。 」 σ(-_-)の知る限り、こ〜ゆ〜口調の上司の言うことは 100%自慢話で 99.9% 誇張である。 でさぁ〜〜、その知っている情報を活用し…

褒めて育てようよ

「気が利かんやっちゃなぁ〜〜。 なんで100%にせんのやぁ〜〜!。」 また、部長がいきなりの脈絡のない文句である。 あるモノの部門毎の導入状況が一覧表になったのだが、 導入担当部門たるσ(-_-)の部門の導入状況が99%だったのである。 いつものこと…

バトン

1 . 今リアルに一番欲しいものは? 睡眠時間 2 年末ジャンボで1等3億円が当たったら? 都内にマンション! 3 自分を動物にたとえるとすると? 絶滅した日本狼 4 最近一番嬉しかったことは? 就職が決まった事 5 最近一番楽しみなことは? 寝ること 6…

猫泥棒

つい、あまりにも可愛いかったので、猫泥棒。

人生なんて……

人生なんてどうにかなるもんさ。 そして、人生なんてなるようにしかならないもんで……。 「あたしただ……、奪う側にまわろうと思っただけよ……。」 http://d.hatena.ne.jp/kiratei/20060900:TITLE=2006.09 https://cdn-ak.d.st-hatena.com/diary/kiratei/2006-0…

命の選択を・・・

二晩続けて、明け方までいろいろごたごた。 日に日に就寝時刻が遅くなり、睡眠時間が削られていく …… 。 これで、土日に眠らなければ楽しい生活な日々なのだが。 土日に思いっきり寝てしまう。 朝に起きても寝てしまい、 起きて昼御飯を食べに行って、 御腹…

夏美医師

家なんかどうでも良い ……。 家、なんかいらない!。 そんなの賃貸でも何でも良いぢゃないですか!。

Coffee Time ♪

行きつけの珈琲専門店に入って、 邦訳が出たばかりの海外推理小説の文庫本を片手に 店の前を通る女性の服装を話題に のんびりと午後を過ごす。 そして、たまにはトーストなぞも注文……。 ああ……、幸せな学生生活…… (T^T)。 : なんてやっていたら、 お金がい…

滝クリの小首を傾げて左45度

滝川クリステルの小首を傾げて左45度に向き直り。 せっかく、今日は傘を持っていったのに、 『 マーフォーの法則 *1 』で傘いらず。 朝の行路は、行程の2/3ほど座れたのでラッキー。 帰路は、乗れるまで列車をまってローリスク。 昨日は、AM02:30 までい…

命名!

命名!、『アシモフ』 っ♪。 ほら!、ほほのあたりの毛がそっくりでしょ!。

朝、駅に向かうとみんなやたら長傘を持っている。 ふっと微睡み、目をさまして停車駅を確認すると下車駅で、 もう乗り込んでくる乗客をかきわけて慌てて下車し乗り換えである。 帰る時間にはかなりの降り。 あうううううう・・・‥……。 と、唸ってもしかたが…

シュレディンガー方程式

可能性で怒られてもねぇ……。 …… かもしれないのに、それをxxxxするとはって、 可能性で怒られてもねぇ……。

A.T.フィールド展開

勝手に敷地に入り込み、 さらに庭先から無断で家に上がりこんでくるのを『親しさ』だと勘違いし。 そ〜ゆ〜土地柄なら……と、 そ〜ゆ〜ことのないように、鍵を掛け戸締りをし雨戸を閉めて 塀を巡らしたら「溶け込もうとしない」という評判を立てられる。 結局…

酒宴の真ん中で叫ぶ …… かぁ …… (p--;

本質的な意味での管理職が酒席でそーゆーことを叫ぶかぁ?。 それが普通だとしたら、σ(-_-) はホントに相容れないぞぉ〜〜。 異邦人だの宇宙人だの言われ、 ある同じ主義 *1 先輩からすら 「とてもあそこまでは到底徹底出来ない」と言われたσ(^_^) であるが…

Leah Dizon

なんか、Traci Lords に似てないか?。 そうか、σ(^_^) は巨乳好きだったのか……。 それとも、巨乳も好きだったのか……。 そうか、彼女が、リア・ディゾンだったのか……。 睫毛(の部分) アイラインが濃くてねぇ。 日本人好みの顔ですねぇ〜〜。 それに加えて…

追悼 丹波哲郎氏 (-人-)

Gallery

 ↓

今日の日記しか表示されない?

 ↑

[]

この子どこの子子猫ネコ 2006年09月26日18:36 娘が子猫を拾ってきた。 どうやら捨て猫らしい。 生後どのくらいも分からないし、ネコ飼った事無いし。。。 世話の仕方が分からん(-"-)。 とりあえず、牛乳少しと牛乳に浸した食パンを与えみた。 食べてる。。。…