2007-01-07から1日間の記事一覧

        ☆

この直近の御飯画像の中からよく撮れたを集めました。 σ(^_^) が揚げモノ好きなのは事実ですが、 色的にもメリハリがあるので選ばれる傾向が強くなっているのだと思います。 なぜ、銀飯画像の方が少ないかというと、丼モノもあるからである。 これらの画像は…

一手間掛けて餃子を美味しくする方法

一手間掛けて餃子を美味しくする方法を。 基本は フライパンに餃子を並べてお湯を入れ、フタをする。 お湯が無くなったら油を入れて焼き色を付ける。 ということになるわけですが、 この2つの工程で使用するものを何かに変更するだけで、 見違えるほど美味し…

銀飯処 紀良亭 御飯 大盛 - Google 検索

主食 . 主菜 副菜 汁物 牛乳 果物 銀飯処 紀良亭 ・ きちんと銀飯御飯を食べる。 ・ 美味しい御飯を食べる。 ・ 美味しそうな画像を撮る。 一汁五菜、皿数の多いほど幸せな σ(^_^) である。

TEST

日本酒・本醸造180mmlで191Kcal 日本酒・吟醸酒180mmlで187Kcal 日本酒・純米酒180mmlで194Kcal 赤ワイン 12% 約 70 kcal 約 5.8 kcal 焼酎 25% 約 140 kcal 約 5.6 kcal 12% 約 67 kcal 約 5.6 kcal ビール 5.0% …

BLOG 鑑定書

成長 …… ?

← あの、可愛かったシルク猫が いつしか、風格が …… (p_q) 。 そして、風格を通り越して……。 なんか清純派アイドル ( 16 ) のデビュー初期の水着画像と、 その x 年後にドラマに出たときのキャプチャ画像みたい。 きっと、みんな 「 他の人には内緒だよぉ〜…

衒楽処 紀良亭 心得

基本的には、毎日更新 ♪ 更新は、1日2回!。AM 00:00 と、PM 11:00 ☆。 過去の日記も、気紛れで更新追加しています。 コメントなど大歓迎 テーマ、ネタ、画像など受け付けております。 頂いた電子メールも、σ(^_^) の責任と倫理に基づき、引用させていただ…

りか先生

そこまで、自分のプライバシーを売るかっ?!。 りかさんと初めてお会いしたのは、 りかさんがまだアシスタントをやっていて、 デビューする直前だったから、3年 *1 くらい前でしょうか?。 *1:げほげほげほげほごほごほごほごほ ……

淫美亭 紫苑 への 招待状

σ(-_-) が御飯に誘う理由

σ(^_^) が学生時代のときに目指した理想の生活が「サード・ガール」なら、 社会人になってから女性を食事に誘う理由が コレ …… ってわけではないのですが …… 。 σ(^_^) は、旧版の方の表紙の方が好きだなぁ …… 。 なんか、この新版の表紙には愛を感じない ………

[重要] 御読みになる前に 2007.06

この日記はあくまで、この日記は σ(^_^) のネット人格が書いている、 そして、σ(^_^) の日常を 理想化/茶化した 『 フィクションっ! 』です。 誤解のないように……。

御飯御代!

ロースとんかつ定食(B)で、750円(税別)で787円。御飯の御代わりは一回だけ無料。 美味しゅうございます …… (-人-) 。 この日は特別メニューで鹿児島産黒豚ロースとんかつ1260円があって、 後から入ってきたお客がビールと刺身盛りと一緒に頼…