2007-01-16から1日間の記事一覧

合図 ……、会津 ……

「 これなんですか?。」 「 アイズでした。」 「 …… 合わせ酢 ぢゃ?。」 .

城址港

結局は、□□なんだよなぁ〜〜。

カレーが喰いたいっ!

カレーが喰いたいっ!。 本格派なヤツではなくて、 駅か地下街のカレースタンドで食べるような、 いかにもいかにものカレーが喰いたいっ!。 σ(-_-)の流儀は、カレー器に御飯を持って、 そこに千切りキャベツを乗せて、 その上にコロッケを二個乗せて、 その…

大学 Inn

www.nanzan-u.ac.jp なぜここまで言うかといえば,修士課程を経験した人ならわかると思いますが, 修士の2年間はあっという間に過ぎてしまうからです。 どこの大学院でも似たり寄ったりの状況だと思いますが, 修士論文の提出日まぎわは,焦点の合っていな…

某居酒屋ランチメニュー

和食Aランチ 800円 豚柳川風、白身魚フライ 里芋煮、ヒレカツ 刺身三種盛、里芋煮 刺身三種盛、つくね煮 南タラ照焼、ジャコオムレツ 照焼チキン、ジャコオムレツ ぶり照焼、ジャコオムレツ ぶり照焼、豚肉生姜焼 ぶり照焼、豚肉生姜焼 南タラ照焼、メンチ…

CLING

σ(-_-)の精神が、荒れたときに何故か決まって登場するコンテンツに、 『 野獣死すべし 』 『 太陽を盗んだ男 』 『 EVA AIR/まごころを君に 』 「 大学 Inn 」 がある。 結局、σ(-_-)の最後のアイデンティティの維持として縋(すが)るモノたちなのだろう。

告白

「 あたし、あなたのことが、好きだったよ。知ってた?。」 「 ちゃんと言えなかったこと、すごく後悔してたんだよ。知ってた?。」 「 誰にも渡したくないって、今でも思ってる。知ってた?。」 「 じゃあ、さよなら。 もう逢えないけど。 …… これは知って…

ああ

どうしたの?、。自分達でやろう!、自分たちでやろう!で集まって