2007-01-21から1日間の記事一覧

007 The SPY Who loved me

Naomi with Caroline Munro ラインが素晴らしい ♪。 .

冬の幸せ

冬の幸せ、立ち喰い蕎麦の「かき揚げそば」 350 円。 この店のは、湯で加減とツユの濃さがσ(^_^)好みっ♪。 んが、今日のは、熱くないぃいいいいいい 凸(-_-#。 右の全体画像と、左の部分画像、 どちらがお好みでしょうか?。 150 x 150 の世界だと、左画像の…

あるある 納豆効果捏造

『 ないない大事件 』 というのを考えたが、 これは、「 生理が来ない 」 という意味として いくつかのBLOG で使われてますね。 ぢつはσ(^_^)、今回の流行はまったく知らなかったのですが。 まぁ、納豆というのは、日本の基本食のひとつとして、 たまに食べ…

        ☆

この数ヶ月の御飯画像の中からよく撮れたを集めました。 σ(^_^) が揚げモノ好きなのは事実ですが、 色的にもメリハリがあるので選ばれる傾向が強くなっているのだと思います。 なぜ、銀飯画像の方が少ないかというと、丼モノもあるからである。 これらの画像…

PC VAIO 修理完了

. 作業内容 ・ 交換 / 補充部品 故障状態 処置 数量 DVD RW Drive 不良 交換 1 ファンユニット 動かず 交換 1

銀飯処 紀良亭 御飯 大盛 - Google 検索

主食 . 主菜 副菜 汁物 牛乳 果物 銀飯処 紀良亭 ・ きちんと銀飯御飯を食べる。 ・ 美味しい御飯を食べる。 ・ 美味しそうな画像を撮る。 一汁五菜、皿数の多いほど幸せな σ(^_^) である。

消し忘れ防止のために

.ひとり暮らしで怖いのは、『 火事 』。 σ(^_^) は、煙草はまったく吸いません。 あと考えられる要素は …… といいますと、 暖房と調理、給湯などなど。 σ(^_^) が棲むマンションでは、 基本的に電気以外の暖房器具を使ってはいけないことになってます。 つま…