2007-02-07から1日間の記事一覧

つ、ついに、あの レッドショルダーのマーチ の 原曲 の 発見か!

我が、同族よ!、拳を振り上げて狂喜しよう ♪ 。 二人の水兵と一人の将軍 第24メルキア方面軍 戦略機甲兵団 特殊任務班X−1 通称吸血部隊レッドショルダー 右肩を血の赤に染めていたATを愛用。 敵の血潮で濡れた赤い肩。地獄の部隊と人のいう。 パルミ…

本社ビル

「 たまには顔出しに来いやぁ〜〜 」と、 毎日のようにσ(^_^) の勤務するフロアに顔を出しに来る *1 お方に誘われたので、 「『昼前』と『夕方』のどっち *2 がいい?」と訊かれ、 迷うことなく『夕方』と答え、 「なんなら今日これからでも〜〜」と言ったが…

御飯党の σ(^_^)

σ(^_^) の会社での昼食は、王子屋のお弁当 430円 *1 を食べてます。 画像は、ある日の王子屋の”お昼のお弁当”。 豆腐ハンバーグ − 特製ソース 463.6 kcal、 塩分 4.6g 。 ライスは 340 Kcal。 なんですが、σ(^_^) の普通の食べ方をしていると、途中で御飯が…

遠き帰還

肩を揺すられて眼を覚ますと、 そこは見知らぬ場所。 ……、ここは何処?、貴方は誰?。 σ(-_-) を起こしてくれたのは車掌さん。 そして、ここは終点の駅 *1 。 遠き家路かな …… 。 σ(-_-) の今日という長き一日は、まだ終わろうとしなかった。 *1:始発に乗っ…