2007-02-18から1日間の記事一覧

みるく 風呂 Goo …… d !!

.

カレーセット

(醤油)ラーメンの半カレーセットで、 473 + 368 = 841 円。 ただのラーメンのわりには、かなり家系に近く、 脂こってりです。 カレーもなかなかです。 まるで、味平に出てくる丼カレーのような盛り方ですが、 画像的には半盛りにしてほしかったですね。 …

走度

42.195 km 120 min ≒ 42000 m 120 min ≒ 100 m 17 sec

金田一少年の事件簿

今回の、「雪霊伝説殺人事件」での 一人二役での双子のフリでは、ちょっと安易過ぎるぞ!。

マグロ漁船、接触沈没事故に

宮崎沖で貨物船とマグロ漁船が衝突して沈没した事件なのですが、 σ(-_-)にとって疑問な点がいくつか。 そりゃ、貨物船にも見張る義務はあっただろうが、漁船では見張っていかなったのか?。 乗っていたというテレビクルーは、何故にその決定的瞬間を撮ってい…

σ(^_^) 鑑定書

「σ(^_^)」の基本属性 σ(^_^) は基本的に、溶けかかった雪だるまを静かな雰囲気にしたような人です。 そんな σ(^_^) にとって、mixiとは唯一自分の存在が認められる場所のような存在です。 マイミクさん達にとって、いつも気紛れな σ(^_^) は、理性のタガが…